マリンスポーツファクトリー/K・ONE

千葉県千葉市に店舗を構えるSEA-DOO専門店、マリンスポーツファクトリー/K・ONEが発信する最新情報

2007年05月

松ファミリーついに海上自衛隊入隊?

9771618a.jpg5月19日船橋港に日本の護衛艦が入港し、松本ファミリーが体験入隊?ちがった!体験航海してきたそうです。ジェットのに飽き足らずこんなデカイ船まで乗ってくるとは、あんたたちホント海がすきなのね〜
今度はおらもさそってね

07新艇続々入荷展示中!!

bf64cf93.JPGSEADOO07モデル
またまた入荷したよ〜
超〜豪華版LTD
超〜軽量化RXT
超〜楽しい3D
超〜格安GTI
みなさんお気軽に見に来てね

とっておきの一枚!!

66c6de3a.jpg更新が遅いとのご指摘をうけ
かなりいい作品をここで
次回も頼むで〜

東京ベイ羽田周遊ツーリング

0d09fc28.JPG5月20日
恒例行事となった東京湾ツーリングに行って来たよ
PWC27艇ジェットボート2艇総勢40人でのツーリング
今回は何時もと違うコースで羽田空港まで言ってきました。
往復別の運河を航行してなかなか冒険気味で楽しかったね
参加できなかった人も次回参加してね
当日参加してくれた皆さん お疲れ様でした。
んー?6月もやっちゃう?!!!!!

宴会パート2

add8f5ab.JPGK−ONE
お泊り新年会で司会をいたしました濱・・です。
みなさん楽しんでいただけましたか?
僕、一人で浮いてませんでしたか??
実はあまりの恥ずかしさに当日呑みすぎて記憶がございません
きちんと司会進行役出来てたのか心配で・・・・
次の会でもがんばりますので(あとは裸しかね〜けど)
またまた暖かい目で見守ってください
宜しくお願いいたします。

新年会無事終了

ef19cff7.JPG2007 K−ONE
お泊り新年会in館山
無事終了
参加してくださいました皆様
ほんと有難うございましたそしてお疲れ様でした。
参加できなかって人も今度は宜しくネ
今度は今月にツーリングやるからまたまたみんな参加してね
Profile
大佐
千葉県千葉市花見川区にて、SEA-DOO中心のジェットスキーアイテムを取り扱う販売店です!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
SEA-DOO TV
Loading...
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ