マリンスポーツファクトリー/K・ONE

千葉県千葉市に店舗を構えるSEA-DOO専門店、マリンスポーツファクトリー/K・ONEが発信する最新情報

2007年08月

かなりいけてるね!!

488cf244.jpg2008モデルのSEADOO
RXP−X&RXT−Xの正式データが到着
RXP−X 361キロ 255hp
RXT−X 372キロ 255hp
気になる一馬力あたりの重量は
Pが1.41
Tが1.45
今年出たウルトラ250が1.66
皆さんご存知かと思いますが一馬力あたりの重量が軽ければ軽いほど運動性能がアップするわけで、こりゃ2008年のSEADOOはやばいくらい速いと思います。
そこで2008年モデルのXシリーズをやばいくらい速く受付開始しちゃいます。
初回デリバリー分を手にしたい方超お早めに
ちなみに価格は未定との事

2008SEADOOニューモデル

b02bae33.jpg来年のSEADOOが早くも登場!!
んー、かっこいいんでないかい
エンジンもかなりパワーアップして255psだって
まあ写真はプロトタイプらしいけど・・・
間違いなくK社のUよりも速いらしい・・・・
なんかワクワクしてきたぞ〜

2008YAMAHAニューモデル発表

47070bcc.jpgYAMAHAのニューモデルが発表されました
1800ccのスーパーチャージャー
パワーはそれほどでもないらしいけどこの排気量は魅力

デカイ!!

b0effffd.JPGSEADOOで最大のジェットボート230チャレンジャーが入荷したよ
んー、とにかくデカイ
定員12名でスーチャー(215PS)2基も積んでて
なかなかゴージャスだす
これくらいのサイズがあれば東京湾もOKだね

おめでたがいっぱい!!

0eae24cd.JPG中村君ついにRXP進水式・・・
で、今度は子供が産まれて超ハッピ〜
取りあえずおめでと〜
いいパパ&ママになってけれ
これからも宜しくね

色々たまってま〜す。 銚子

318b00ec.JPG07SEADOOガールの佐藤優里亜チャンが来てこんな感じになって・・・・

色々たまってま〜す供…源勠

13b62467.JPGこうなりました・・・・
Profile
大佐
千葉県千葉市花見川区にて、SEA-DOO中心のジェットスキーアイテムを取り扱う販売店です!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
SEA-DOO TV
Loading...
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ