マリンスポーツファクトリー/K・ONE

千葉県千葉市に店舗を構えるSEA-DOO専門店、マリンスポーツファクトリー/K・ONEが発信する最新情報

2007年09月

SEADOO耐久結果

f092421c.jpg23日猪苗代湖で開催されたSEADOOファミリー耐久レースの結果をここでご報告します。
やはり当初の予想ど〜りK−ONEブラザースの松本3兄弟が3位表彰台
どノーマルで見事な走りっぷりでやんした。
また185PSのLTDで参加した長&ワラペアが7位と大健闘
特にワラの体力に皆さん脱帽でござんした
来年もみんなで行こうね

久保パート

3a56d7f3.jpgあらら久保ちゃん
売り上げよりもまかない費の方が上
しかしうまそうに食べるね〜

く、く、久保が〜〜

b55b8c1a.jpgみんな料理長のお店にもっと行かないと・・・・
志門の番町がこんな顔に・・・・・

夏の思い出

a0cbbe4c.JPG何時も行く館山にて
デカイ客船(パシフィックビーナス)が館山港に来ていたのでちょいと記念撮影してきたんですが、
んっ、た・た・たろ〜君

夏の思い出

3087082b.JPGたろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なにしてんねん

そろそろ耐久レース

8b17c7f2.JPG毎年恒例のSEADOOファミリー耐久レースが今年も9月23日に猪苗代で開催されるよ
チームK−ONEも5艇がエントリー決定
中でも写真の松本ファミリーが過去2位をゲットしてるので期待大
チーム名もブラザーズでエントリー
他、ナマーズ・エローズ・ペロリーズ・ガビオーズととんでもない名前でエントリーするのでみんなで応援しにいこうね
Profile
大佐
千葉県千葉市花見川区にて、SEA-DOO中心のジェットスキーアイテムを取り扱う販売店です!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
SEA-DOO TV
Loading...
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ