マリンスポーツファクトリー/K・ONE

千葉県千葉市に店舗を構えるSEA-DOO専門店、マリンスポーツファクトリー/K・ONEが発信する最新情報

2008年07月

館山ジャンプ大会?!!

3495a7c4.JPG












普通ジェット関係のブログでジャンプって言ったらウエーブジャンプなんですがK−ONEの「ジャンプ」はこんなかんじでやんす
高さ推定6メートルの岩場から皆さん飛んでます
上から見ると気分は10メーター
あっ、ちなみに海の底は岩礁で結構浅いです行っちゃってもいい人意外けして真似はしないでくださいませ
まずは長!回ってます
>tuou













お次はユカちゃん
女だてらに行っちゃってます
yuka












最後に長&菊の走り幅跳びで〆
こやつら命知らずですtaka

行って来ました銚子マリンフェスタ

今年も銚子マリンフェスタにメンバー数名と行って来ました。
このイベントも年々観客動員数が増えてきているみたいで業界関係者のおいらとしてもうれしいかぎりでやんす
で、さらにうれしい事がいくつか・・・・
まずフィールドから参戦中の天田君
当店オリジナルレーシングシートの関係でアドバイザー&宣伝マン的役割をしてくれてます。ステッカーはってくれて感謝感謝
勿論ぶっちぎりの優勝でしたおめでと〜
11







お次の写真はSEADOOガールの石井香織ちゃんを囲んでのワンショット
ささやん目がまじ?
22







お次の写真はPWCカスタムコンテストの模様
K−ONEオリジナル SEADOOオールホワイトバージョンを出展してみました。(真ん中よりちと左)
33








で、で、やっちゃいました
見事優勝でやんす
オーナーの市川さん、表彰台のてっぺんで石井香織ちゃんとはいポーズやったね
44






ラストは船をはさんでみんなで・・・・・
55







来年は何つくろっかな〜





Profile
大佐
千葉県千葉市花見川区にて、SEA-DOO中心のジェットスキーアイテムを取り扱う販売店です!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
SEA-DOO TV
Loading...
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ