マリンスポーツファクトリー/K・ONE

千葉県千葉市に店舗を構えるSEA-DOO専門店、マリンスポーツファクトリー/K・ONEが発信する最新情報

2008年10月

遠征!湘南ツーリング

10月12日
K−ONE初湘南(平塚城ヶ島)ツーリングに行って参りました
当日は前半ちょっと寒かったんですが後半は晴れて水面もべた凪ぎになり参加者もかなり楽しめたようでした。

当日の写真をちょっとだけアップしておきます
今回初ルートなので少数で・・・
uioyl






サザンの歌にも出てくる烏帽子岩前にて
dghdg






三浦半島の突端
城ヶ島でランチ
fregrt






城ヶ島を一周の図
ytretr






締めはやっぱり江ノ島
さすがにギャラリーが多く写真とられまくってたね
ytuytruetuetr






以上簡単に・・・
参加出来なかったメンバーも次回参加してね

耐久レース おつかれでやんした

f203541a.jpglio久々のブログでございやす。
いや〜、年に一度のお祭り騒ぎ
「S,D耐久レースin猪苗代」皆さんお疲れ様でございやした
今年はチームK−ONEにGTカーレースに参戦中のDOUBLEHEADの面々がコラボッて参戦していただき超べっぴんのレースクィーン(本物)までつれて来てくれて、ま〜華やかだったこと
この場をお借りして代表の原君に感謝感謝でやんす
来年も宜しくおねげ〜いたしやす

でちょいと当日は色々ごたごたしてまして集合写真撮るのわすれた〜〜〜〜グスン
まあ何枚か載せときますです。


DOUBLEHEADレースクィーンに挟まれて
わらっちでれでれ
hbyb






スタートの図
菊ちゃん顔が白いよ〜(酸欠??)
tvvyv











な、な、なんと12号車「K−ONEホワイティー」
何年ぶりかの一位走行の図(NAクラスですけど・・なにか?)
まだまだおっさんやりまっせ〜
rxcre






で、ピットイン(給油&ドライバーチェンジ)
ここまでは・・・・・
jijiji






で、またしてもまっつぁんにしか見えない緊急発射ボタンを・・・・ん〜怪
ちなみに写真は使用前
tfcv











追伸:うちのチームライダー?鍛えなおさねば
   なんつって
Profile
大佐
千葉県千葉市花見川区にて、SEA-DOO中心のジェットスキーアイテムを取り扱う販売店です!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
SEA-DOO TV
Loading...
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ