マリンスポーツファクトリー/K・ONE

千葉県千葉市に店舗を構えるSEA-DOO専門店、マリンスポーツファクトリー/K・ONEが発信する最新情報

2009年05月

納艇ラッシュ??

ba2491b1.JPGこの写真、納艇待ちのPWCを撮ったんですが、こうして3社のフラッグシップが並ぶと圧巻ですね(KAWASAKIだけ250ですが・・・)
思わず1枚パシャリ
しかし、今のPWCはデカイ
去年までFXやULTRAが「でかすぎ」なんて思ってたら今年はISがさらにでかくなってびっくり
でも、こうして並べてみるとどれもいいですね
見比べたいな〜なんて方はK−ONEに集合
お越しくださいました方にはもれなくキンキンに冷えた缶コーヒーをプレゼント
なんじゃそりゃ〜

SEADOO RXT IS255入荷

ffdf95f2.JPG先日IS Limited入荷のお知らせをいたしましたが、今回SEADOORXTIS255も入荷いたしましたのでお知らせしておきます。
ボートショー等で「もう見たよ」なんて人!もう一度ご覧あれってな感じ
やっぱプロトタイプと違って市販モデルは完成度が高くて超かっこいいっす
まだ予約等してない人、実物を見た事無いなんて人?!!
一度当店までお越しくださいまってま〜す

いよいよデリバリ〜

----大変長らくお待たせいたしました
やっとGTX Limited IS255入荷しました
かなりかっこいいですよ
週末にはRXTIS255も入荷します
21daf46b.JPG
他、RXT−X255RS・WAKE215等も展示中
みんな見に来てね〜

恒例お泊り新年会

iii今年は100年に一度の不況だの季節外れのインフル豚だの世間を賑わせていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
K−ONEでは相変わらず、マイペースで過ごしてます。
そんな中いつもと変わらず恒例行事のお泊り新年会をまたまたやってきました
不況のせいか参加人数も72人とちょいと減りましたが泊と言う事もあって、皆さん飲めや歌えのおー騒ぎパワフルなメンバー達で楽しいひと時を過ごして来ました。

翌日は今季初乗りの人もいたんですがあいにくの天候で断念
まあ目的は新年会だし・・・よしとしますか
次回BBQやりにみんなで行こうね

写真は毎回司会進行役を担当してる○小路クン
何時もお世話になってます
その他宴会の風景をちょいとアップしときます。

00






9c1377e2.JPG






fff
Profile
大佐
千葉県千葉市花見川区にて、SEA-DOO中心のジェットスキーアイテムを取り扱う販売店です!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
SEA-DOO TV
Loading...
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ