本日、やっとSEADOOのニューモデル260RSを試乗して来ました。
いやいや、毎年このメーカーには驚かされますが、今回もまたまたやられました
カラーリングのせいか「わりとコンパクトに見えるな〜」が第一印象
KAWASAKIのウルトラが337cmに対してRSは353cm 16センチもデカイのに・・・
で、実際またがってみるとフロントの作りが意外とシャープなせいかやっぱりコンパクト(おれだけ?)に感じました。
全体的に相当かっこいい船でしたよ
で、走りについては去年から定評のS3ハルがいいのなんのって
ISを一度でも操船したことのある方はお分かりかと思いますが、旋回性能が異常なほどクイックでしかも速い!!
もちろん重量もかなり軽く作ってあるのでとにかく船のサイズを忘れちゃう
IS(サスペンション付き)が440キロに対してRSは388キロ
この差52キロはデカイですね
今後のレースシーンがかなり楽しみなマシンですねこりゃ買いだな
来月にはデリバリーが始まりますのでご予約はお早めに
いやいや、毎年このメーカーには驚かされますが、今回もまたまたやられました
カラーリングのせいか「わりとコンパクトに見えるな〜」が第一印象
KAWASAKIのウルトラが337cmに対してRSは353cm 16センチもデカイのに・・・
で、実際またがってみるとフロントの作りが意外とシャープなせいかやっぱりコンパクト(おれだけ?)に感じました。
全体的に相当かっこいい船でしたよ
で、走りについては去年から定評のS3ハルがいいのなんのって
ISを一度でも操船したことのある方はお分かりかと思いますが、旋回性能が異常なほどクイックでしかも速い!!
もちろん重量もかなり軽く作ってあるのでとにかく船のサイズを忘れちゃう
IS(サスペンション付き)が440キロに対してRSは388キロ
この差52キロはデカイですね
今後のレースシーンがかなり楽しみなマシンですねこりゃ買いだな
来月にはデリバリーが始まりますのでご予約はお早めに