マリンスポーツファクトリー/K・ONE

千葉県千葉市に店舗を構えるSEA-DOO専門店、マリンスポーツファクトリー/K・ONEが発信する最新情報

2010年08月

いつもの風景 

今回はPWCに乗ってる写真をアップしてみます
(いつもビーチの写真ばっかなので
yh





k8





9





u,k





ujnuj





,9o,





njun





こんな感じでいつも遊んでます
今年はまだまだ暑い日が続きそうなのでいっぱい写真撮りますね

モンスターGが2台も・・・圧巻です

この2台、んっ、この4艇かな
高速を連なって走ってたらかっちょええだろな〜
トレーラーだけで○じゅう万もするんだもんな〜
まして乗ってるマシンがRSだもんな〜
圧巻です
N様、B様お買い上げありがとうございました。
がっつり遊びましょうね

o7;





kjh

お盆してますか〜

せっかくのお盆休み、前半は台風が来たりゲリラ豪雨が来たりと、ちょいと忙しい天候でしたが、みなさん遊んでますか

当店はお盆も営業?!!「ん〜、そういえば何年お盆休み取ってないかな〜」

お休みどころかここにきてまたまた納艇ラッシュでやんす
「ん〜、猫の手も借りたいとはこのことですな〜」なんてパソコンいじってる暇もなし
以上久々のブログでした。

追伸:今度の日曜日はストレス発散に海にいる予定です。けして探さないでください!!
0@:ui

マンボウと遭遇?

いや〜、毎日暑い日がつづきますね〜
もう8月ですか?忙しくしてると月日が経つのが早くて・・・

で、ストレスがピークになってきたので日曜日にまたまた館山に行ってきました
nbetnb









この写真はいつもお世話になってるケープサイドのマーサちゃん
海の家をご家族で営んでてジェットの上下架もしてもらってます。
なんと、このマーサちゃん、元ジェットのプロライダーなんですよ
今はほとんど乗ってないみたいですけどいざ乗ったら俺勝てねーだろーなー
今後ともよろしくです




あっ、そうそうマンボウの話
ちょうどテントで口あけて寝てたらメンバーの一人が「マンボウがいた」なんて言うからさあ大変
デジカメもってみんなで捜索?!!
で、見つけましたマンボウの亡骸
すでにお亡くなりになっていたようですが手を合わせてパシャリ
いやいやでかかったですねー
しかし東京湾にマンボウとは
そういえばつい最近この館山湾にジンベイザメが現れて捕獲されたニュースが・・・・
東京湾も奇麗?になったんでしょうか??

以上、その時の写真を何枚か


hnteht





rtg





tgwtr
Profile
大佐
千葉県千葉市花見川区にて、SEA-DOO中心のジェットスキーアイテムを取り扱う販売店です!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
SEA-DOO TV
Loading...
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ