マリンスポーツファクトリー/K・ONE

千葉県千葉市に店舗を構えるSEA-DOO専門店、マリンスポーツファクトリー/K・ONEが発信する最新情報

2012年09月

まだまだ暑い!

最近がんばってる日記?いやいやブログですが、皆様見ておりますでしょうか?
今日も作業の手を休めてちょいとチャレンジしてみます!
相変わらず撮り貯めておいた写真をアップするだけ?ですが飽きずにお付き合いくださいませ

まずは神ちゃん!この年?になっても2シーター
何艇目だっけ?
ergergeq


最近マイブーム?の水上基地
子供も大人も大喜びの図
uyr


何時もBBQお世話になってる長○君!ギャル乗せてる?
uruy


今年念願のマイPWC!!
河○さん、よろしくです
ururu


斉○君!顔が疲れてるよ
uuru


戸○君!そろそろ後ろは女性を・・・
yjejyjyt


坂○君!新艇おめでと〜!
近々ツーリングでもいこーね
ltiutul


ここで、私事ではありますがマイバースデーを祝っていただいて有難うございました(もう祝う歳でもないですが
感謝感謝です
klhjkkh

jkljkgjkfhg


だいぶ肩が凝ってきたのでこの辺で終了いたします
また次回もがんばってブログ更新しますね〜
ではでは



lh

恒例?三浦でBBQ!

最近のブログは思い出日記みたいになってますが、今日も思い出日記?行かせていただきます
今回は毎年お世話になってる福○ファミリーのBBQにお呼ばれした時の写真をちょいとアップしますね
なんと!家の前がゲレンデ!!
このシチュエーション、毎回羨ましく思っておりますです
uykiruy

いつも元気なゆきちゃんひろちゃんあきちゃん!!
お世話になってます
0p709p0790

この笑顔がたまりません
ボス!また呼んでください!!
n

けしてインディアンではありません!
これがプチです
ytjn

そしてこれが・・・しりません
njeyt

今年一番の音量でした!きゃ〜やめて〜ぎゃ〜
jyej

三浦の突端ツーリング!!
藍○君、娘寝とるで〜
yyv

八重プチ君!夫婦仲良く
tu

三○君、ラぶらぶでんな〜
viy7

当日は福○ファミリーに大変お世話になりました!
また何時でも呼んでくださいね

今日はこの辺で
Profile
大佐
千葉県千葉市花見川区にて、SEA-DOO中心のジェットスキーアイテムを取り扱う販売店です!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
SEA-DOO TV
Loading...
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ