いやいや
ブログを打つ暇もない今日この頃・・・
ゲレンデの風景をちょいとだけ載せてみます

おっさんとギャルのびーちバレー
iiu






こっちは疲れて眠る40代
ooooooo






こっちは優勝祝賀会じゃなく、恒例ビールかけ
@90-






で、ビールが無くなって生卵かけ彼女かわいそ〜
tama






ちなみに油断してるとこうなります(中身は氷水でやんす)
jy











こんな変態も出てきますあんた出しすぎですから〜)
前に座ってた大ちゃん、さきっちょ目視
kuy











あらら、そこで着替えるの?そこは国道ですけど・・・
ikujyt











彼はこれでもプロレーサーおーい、腹回りがボアアップ
olikuyt











だからケツがでてるって・・・彼はこれでもプロ?レーサー
uvh











そういえばジェットの写真が一枚もない
まあほとんど乗ってないからしゃあないか
今度はツーリングでも行ってばしばし写真撮ろ〜
では、また