bc9236c3.jpgな、な、なんと4艇積みトレーラー造っちゃいました
最初は2艇積み+バギーのつもりでオーダーしたんですが、「3艇積めたほうがよくない?」ってなって、最終的には「どうせなら4艇積んじゃえ」になり、出来上がったのがこれ
まあ、出来上がった現物を見て
「ここは日本だよな?」なんて思いだし
「道路ってわりと狭いよね」なんて会話が飛び交い
「だれがひっぱるの?」なんて押し付けあい
「アメリカに輸出しようか?」なんて言い出す始末
メーカーに返したくなったのは言うまでもありません
が、しかし、せっかく牽引免許まで取ったので(一発試験で)引っ張る車が無いメンバーのジェットを積んで使うことに・・・

松&西ちゃん、たまには運転代わってね(牽引免許持ってるから)