最近のブログは思い出日記みたいになってますが、今日も思い出日記?行かせていただきます
今回は毎年お世話になってる福○ファミリーのBBQにお呼ばれした時の写真をちょいとアップしますね
なんと!家の前がゲレンデ!!
このシチュエーション、毎回羨ましく思っておりますです
uykiruy

いつも元気なゆきちゃんひろちゃんあきちゃん!!
お世話になってます
0p709p0790

この笑顔がたまりません
ボス!また呼んでください!!
n

けしてインディアンではありません!
これがプチです
ytjn

そしてこれが・・・しりません
njeyt

今年一番の音量でした!きゃ〜やめて〜ぎゃ〜
jyej

三浦の突端ツーリング!!
藍○君、娘寝とるで〜
yyv

八重プチ君!夫婦仲良く
tu

三○君、ラぶらぶでんな〜
viy7

当日は福○ファミリーに大変お世話になりました!
また何時でも呼んでくださいね

今日はこの辺で