雨、曇、雨・・・
水不足には恵の雨ですがPWC乗りに取ってはうつとうしい天気ですね
太陽が恋しい〜〜〜
まあ、日曜日は回復するような予報ですけど

ここで、6月のイベント東京横浜ツーリングの写真をちょいとアップしときますね
当日は天気も晴れ!!波もほとんど無く!絶好のツーリング日和でした。
途中若干のトラブルもありましたが、無事工程を終了することができました
参加下さいましたメンバーの皆様、お疲れさまでした!
また違うルートで行きましょうね
IMG_4150

ijijijij

yyg

ijijiji

okokokokok

uhuuh

l,ll,l,l,

gyyygyg

rdrdrdr

まだまだ写真有りますが取り合えずこんな感じで・・・
次回は館山ツーリングですよ!!
お待ちしてま〜す