マリンスポーツファクトリー/K・ONE

千葉県千葉市に店舗を構えるSEA-DOO専門店、マリンスポーツファクトリー/K・ONEが発信する最新情報

イベント情報

2013イベント第一弾!!

The 20th anniversary
第一弾!ちょいと飲もうぜ!新年会
日時  1月26日 PM7:00〜
場所  エロチカバ
地図
hrehrt

名前は変態ですが、かなりお洒落なbarです
当日、DJも入って盛り上がること間違いなし
仲間も知り合いもお誘い合わせの上、みんなでお越しください!

追伸、
考えてみたらなんと今年で20周年!!!
よくもったなー?なんてね
なもんで、今年はイベント全開でいきます!
みんなついてきてね〜

2013K−ONEイベント

2013年間行事!!

1月26日   ちょいと新年会
3月7〜10日 ボートショー
4月21日   ドラッグレースinMG
4月28〜29日復活!お泊り新年会in館山
6月9日    東京横浜ツーリング
7月28日   館山ツーリング
8月2〜4日  猪苗代お泊り旅行
8月8日    館山花火大会
9月15日   耐久レースin猪苗代
10月5〜6日 伊豆お泊りツーリング
11月3日   ドラッグレースinMG
11月30日  Xmasパーティー

以上。他にもちょこちょこイベントいっぱいして行きますのでよろしくお願いいたします。
ytr

今年のレース!!

今年も恒例行事となってます、SEADOOファミリー耐久レース&ドラックレースに参加した時の写真を遅ればせながらアップしときます!
まずは耐久から
ghgfb

thr

trhtrhs

thsrhtsth

htshss

shtrthrt

thhs

hfg

hstrtsrhs

なかなかいい写真が撮れたような?
今年は表彰台を逃しましたが来年は本気で取りに行きましょう的な感じですかね
次はドラックレースの写真を
これだけ集まると圧巻ですね
uyut

参加しなかったメンバーも応援にかけつけて
kjjkjjjj

yufkuyky

ukfukk

ghfgh

kljjk

奇しくも第3ヒートで同門対決?になってしまいましたが、なんとここで奇跡の大逆転?スタート出遅れたまっつがゴール直前で明ちゃんをかわしてゴール!!
まあ今回も表彰台は逃しましたが、いい見せ場を作ってくれました
これも「来年表彰台を狙おうプロジェクト」スタートいたしました
まあ色々ありましたが、今年以上に来年は激しく楽しく行きましょう



追伸:目線の先が気になり、ついアップしちゃいました
myjuy

何時もお世話になってます!ホットウォーターの社長で長谷川といいます
通称ジョンナムさんです?!どぞよろしく

イベントのお知らせ

今週末(24日)は恒例館山BBQですよ!!
来れる方はケープサイド前に集合!!
[][@]o

イベントNEWS 

11月23日にTHE DUAL DRAG in EDOGAWA 第2戦が開催されます。
前回好評だったこの大会、今回は当メンバーの松&鈴&広がエントリー決定!!
いやいや楽しみでございやす
当日出られないメンバーも応援に来てくださいね

たぶん私は運営スタッフで忙しくしてますので??エントリーできないかも・・・
nnr

イベントNEWS

SEA-DOO Family 湘南イベント’のお知らせ

’SEA-DOO オーナーの皆様、10月30、31日は湘南、江ノ島に集合!
レスキュー講習会やタイムトライアルでPWCを堪能しましょう!’

詳しくはここをクリック

恒例 海の日BBQ

いやいや毎日暑いですね〜
梅雨も明け日々汗だくなジェットのシーズンが来た今日この頃
毎年恒例行事となった「海の日BBQ」今年も行いましたのでちょいと写真をアップしときます。

今年も集まったね〜
テントがごらんのとうり巨大テントが1とハーフが9もありました
総勢50人?ほどで・・・・・

ujy





@i@p





p:8p





ujjuyr





uy





ki8





8ik8i





k8k8k8k





k,iki,yik
参加してくれたメンバーさん、お疲れ様でした
今シーズン中にまたBBQやりましょうね
ではでは

新年会の写真を・・・

今年も無事?にお泊り新年会を終了することができました
その時の写真をちょいとアップしときます。




iuyuytr





iolit





ilil





0@99@90





fb





bfdfdb







htn









kut









7098









o;





p@u









ru





98p





uylr
いやいやお疲れ様でした
当日、ウェイクのトッププロ アヤぞうこと宮崎あやこさんやJJSFのプロライダー明石君も参加してくれました。ありがとうござんした
また今度お泊り飲み会ではじけましょう

2010 イベントスケジュール (ちょっとだけ決定)

3月4・5・6・7日 ジャパンインターナショナルボートショー
  (今年もSEADOOブースで待ってまーす
3月28日  東京湾岸 Jet Drag Race inMG
  (賞品、賞金総額??万円
4月24・25日 恒例お泊り新年会in館山
  (ニューモデル試乗会もあるよ〜
5月30日 東京リバーツーリング
  (みんなで都内の川から・・・)
7月18日 恒例海の日BBQin館山
  
とりあえずこんな感じで2010前期イベント決定です。
後期イベントは後ほど・・・。
あと、プロライダーによるライディング講習会も開催いたします。
日程は決まり次第ご報告させていただきます。
今年もよろしくお願いします。

年間イベントスケジュール

61f52265.jpg2009 年間イベント発表
今の所はこんな感じ




3月12日〜15日 ジャパンインターナショナルボートショーinパシフィコ横浜
4月25日〜26日 恒例 季節外れの新年会   in館山
5月17日     東京ベイツーリング コース検討中
6月7日      外房ジャンプ&BBQ in鴨川
7月19日     恒例 海の日BBQ  in館山
9月        SEADOOファミリー耐久レース  in猪苗代湖
他、ほぼ毎週がイベントみたいな
今年も宜しくお願いいたします。
Profile
大佐
千葉県千葉市花見川区にて、SEA-DOO中心のジェットスキーアイテムを取り扱う販売店です!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
SEA-DOO TV
Loading...
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ